

【モラ】赤ちゃん村【タメ】

久々のモラタメでのお試しです。

今回試すのは明治ベビーフード 赤ちゃん村の商品です。

来月から離乳食が始まりそうだったので、残り数もあまりないため嫁に相談後購入しました。
日曜日に赤ちゃん本舗へ行って、赤ちゃん村のリンゴ果汁麦茶を買いました。
久々にモラタメを見ようと思ってみたら、ちょうどいいのがある!と思って試しました。
もっと早く見ていれば・・・。
まぁ、仕方ないっか。
某お店より1箱が半額近くだったし。

これ見ているママ達、マジ買いですよ!

しかし、残念なお知らせが(´・ω・`)
3月生産分で終了とのことです。
まだ使ったことがないのでわからないのですが、クチコミによると結構色々と使えるみたいです。
そのままスープで飲むのももちろんいいですが、これを元に離乳食を作るのがいいみたいです。詳しい作り方は調べてないのでわかりませんが、届いたら来月辺り作ってみようと思います。

夢の…!!

今年の7月に結婚をし、今はマイホームに向けて頑張ってます。

早ければ年内に着工予定。もう内装の色も決まって、あとはローンやら細かいやつで終わります。

外見はこんな感じ








まぁ、普通な感じかな?
土地は約100坪あります。やっぱ土地は広い方がいいからね。
実はこれって、屋根裏があります。中の写真はまた今度。
毎月大変だけど頑張るかぁ!

久々の更新です。(何ヶ月ぶりだろうか)

見てくれてた人、初めて見る人。

お久しぶりです!!



ブログってなんだかんだめんどいよね。
最初は、書きたい事いっぱいあったので書きまくってたけど
少し前まで仕事が忙しくて、家かえってから寝るまで3時間くらいしかなくってさ。
そんな中ブログ書くのはとても大変なのです。

ここ、ゴールデンウィークを過ぎた頃から仕事がやんわりなってきました。

毎日4時間残業がナツカシス。。。


そういや、この場で何ですが




やっと結婚しました!



まぁ、まだ籍は入れてはないんですが、今度の日曜日に行ってきます。
7月7日でちょうどいいんじゃない?
俺の誕生日だしいいんじゃない?
だって、記念日に入れに行こうと思ったら
仏滅だったんだからいいんじゃない?
七夕も先負だから午後出しに行けばいいんじゃない?
つーか、そんなの気にしなくていいんじゃない?

で、プロポーズしたその週末に結婚指輪を見に行ってきました。
ピンキリですね。
何か、もう買いに行くお店を決めていたみたいでついてきました。

4℃ってお店。何か良いのがなくってスルーしましたw

大宮に来たので、俺も行こうと思ってたお店があったので行ってみました。


アイプリモ


宣伝するつもりはないんですが、結婚指輪何て一生に一度のはずなのでご紹介します。今後お役に立てればと思います。
行ったお店は、アイプリモ大宮本店です。SOGOに入ってたのかな?

お店の特徴は、結婚指輪と婚約指輪の専門店だということです。
他のお店とは違うのが、指輪のクリーニングが無料でいつでもできるということ。
それと、サイズが合わなくなったら何度でもサイズ直しが可能ということです。
普通のお店だと、2回~3回が限度らしいのですがここでは何度でもできるそうです。
もし、指輪をなくしてしまったという場合でも、2万とか(うろ覚え)で同じ結婚指輪を買いなおしができるそうです。

そして、一番の特徴だと思ったのが、指輪の多さです!!
マジ、すんげー種類あったよ。他に比べて
最初は、太い結婚指輪が欲しかったので出してもらったのですが、普段している指輪が太めのばっかりだったので、ちょっとぱっとしなかった。嫁が、一番に気に入った指輪がありそれに決まったのだが、俺も中々良いなぁって思ったのでそれに決めました。素材はプラチナなので、特殊な作り方で他のとは違うみたいなこと言われて、作るのに時間がかかりますって事だった。来店してから籍を入れるまで一ヶ月程でしたが、何とか間に合うようにしてくれた。
今週の土曜日は仕事が休みなので指輪を取りに行ってきます。


で、最後に結婚式場を提携しているみたいなので、紹介されました。
大宮パレスホテルと何だがすごそうな結婚式場(すげぇ高いらしい)を見学に行く事にしました。

ぃゃ、べ、べ、べべ、別に、、一回行けば くく QUOカード500円分一枚貰えるからとかじゃないんだからねっ!!
行くだけで片道電車賃が480円だから往復したら赤字だって知らなかったんだからねっ!





ていうことで、行ってきました。

感想はというと、高っ!!!!!!

2つ目の式場見学はキャンセルしましたwww
おまけに超疲れた。
夜勤明けでは結構きついわ。。。

50人呼んで230万だったかな?
しかも、1月の人気のない所で、さらに割引をしてもらってw

これ見積もり持ってかえって、家で会議しました。

よしっ!先に家を買うぞ!!






結婚式は小さいをやることにして、家を目標に変えました。
ていうのも、家賃が毎月6万ってもったいないよね。
早めに家買う事にしました。
よって、今後のお金についても会議しました。



結果はこちら






おこずかい制度導入!!



まさか、人んちがおこずかい制度だって笑ってたのが自分もなってしまうとは。。。
まだ、おこずかいが月3万円だからいいのかな。
このおこずかいを貯めて

夢であるGSX-1300Rを買うのであるっ!!!!

Never Give Up!

だいたい80万くらいだから、何ヶ月でたまるんだ?

2年ちょいか…

…………
………………
…………………








あきらめないぞ!

このために大型二輪取ったんだもんね!

もしかしたら途中でバリオス買うかもしれません。



早くNチビから卒業したいです。


皆さんも夢はあきらめないように!
俺も頑張って隼を買いますので!!

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

朝一きてます

夜勤明けで家に帰って、着替えてすぐきました。今並んでます。
予想外にも人が多く、自分は94番でした。
おまけに、家出る時に何か忘れてると気になりながらも出発してみると、上着がないのに気付いた(笑)
お陰様で超寒い。。。

そろそろ時間だなぁ。

気づけば洗顔してから化粧水やってないわ。

おっといま動き出しました。
実況中!
しかしさみぃわ(笑)
あとちょいです。

ワクテカ

あっ、俺と同じホイールはいてるワゴンRめっけ。



そろそろ


さぁ94よりいいのかな?








運がいいのか悪いのか、77番でした(笑)

いゃぁ、終わったくせぇぞこれwww


後は台を取られないことを祈るのみ!


それでわご飯食べて戦いに備えます(笑)

明日は朝一でパチスロ

今日は夜9時から夜勤です。
明日の朝8時には終わるかな?
土曜日は、相方が仕事なので朝一で並んじゃうぜぇぇぇ!

明日特攻するお店は


Dステーション鴻巣


並んでも抽選だから、早く行けばいいわけでなし…。20以内じゃないと厳しいかなぁ。
もちろん打つのは
バジリスク
です。
この台って設定判別が難しいなぁって思う。
まずは、特殊りリプからの開眼チャレンジが20%あれば高設定の可能性があるんだけど、6000回してまさかの35%程ありました(笑)
でも結局は負けたわけだが。。。
思えば強MB率が悪かったけど特殊リプからの開眼がよかったので続行したんだけど、辛い戦いだった…。

ちなみに


チェリー13回引いて初めて強チェリー引いたのにはびびった(笑)


やっぱ設定悪かったみたい。
明日は深追いしないようにしなきゃだな。

むしろ台が取れるかが一番の問題だが(笑)
そろそろ仕事行ってきま~す!

プロフィール

lapislazulli

Author:lapislazulli
気軽に日記書いてます。温かく見守っていて下さい。たまには、覗いてみてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
//左側の広告の初め ブログ広告ならブログ広告.com
↑ランキング参加中♪

//左側の広告終わり
